maa’s diary

毎日を楽しく、ていねいに

歴代スケジュール帳

f:id:maamama1130:20210501065033j:plain

私のスケジュール管理はアナログです。

いまどきはスマホとかで管理している人が多いのかな?

私は断然書き込みたい人なので、スケジュール帳は欠かせません。

そしてもうずっとキャンパスダイアリーを使っています。

定番の青とピンクの他に、毎年違う柄物が1種類出ていて、

ほぼ、柄物を選んでいますね。毎年かわいい♡

実は何回かは別のスケジュール帳を購入したことがありますが、

紙質の問題なのか、書いた感じがしっくりこなくて、

結局キャンパスダイアリーを買い直しているという(;'∀')

そして今年はなんと、ビニールの専用カバーまで発見!

使い込んでくるとノートの端がヨレヨレになってくるので、

迷わずこちらも購入しました。

来年の柄はどんなのかなぁと、今から楽しみです♪