maa’s diary

毎日を楽しく、ていねいに

お買い物

f:id:maamama1130:20210522063012j:plain

かわいいっ♡ と一目惚れしたおにぎりケース。

こういうのを探していました!

 maaさんは毎日お弁当の他に、おにぎりやチョコなど持って行きます。

お腹がすいてぐーぅっと鳴るのが恥ずかしいから(*ノωノ)

タコさんウインナ柄と迷ったけど、やっぱりおにぎりは梅でしょー!

おにぎり握るのも楽しくなりそう♪

 

 f:id:maamama1130:20210522062250j:plain←でも最大の目的はこれ!

先日届いたビックカメラの優待券。家族3人分保有しています。

株価はグッと下がってしまっていますが、

まだ買ったときの3倍くらいの株価なので、元は十分とれています♪

今月末までの分も残っていたので、布団乾燥機、プリンターインク、

マスカラと交換してきました。

 

布団乾燥機は昔ながらのマット有りで。

シンプルな基本機能だけあればいいので安いやつ(笑)

昔実家にはあったけど、結婚してウン十年、初めて購入しましたが、

理由はお気に入りのユーチューバーさんが使っていたから(爆)

これでこれからの季節、快適にすごせるかな?

 

f:id:maamama1130:20210522073736j:plain

退職時にいただいたお花。まだまだ元気です。
一輪だけ私のPCデスクの上に。癒されます。